人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰺の南蛮漬け

鰺の南蛮漬け_d0119487_17231754.jpg


今週も 実は何かと ピークなのです
(+_+)

週末までは フツーに仕事です
少し余裕のあった月曜や 水曜に 小さい約束が入っちゃったし
また きっと オタオタと 金曜日までは
いつもの流れです ね。。。

週末が この夏の個人的(ホントのプライベートとしての)
なピークでして(*_*)

土曜日には 短大のお仕事が 午前に少しあるものの
午後は アンサンブルのリハーサルです♪

 アンサンブルの お相手は わらひの比ではない! ハードワーカー
 県の中央の病院にてICUで キラーン(-_-)☆と働くナース様です
 この方とのアンサンブルは 2度目です が
 何とも気持ちがいいのです(*^。^*)
 上手な方の演奏に 乗せてもらえる感じ ですし
 波長も合って 呼吸を合わせ易いというか。。。

 そして 個人的にPianoソロもあるので
日曜日の本番に向けて レッスンを 2回も入れてあるのれす
 (ムスメには 『今さらジタバタしても
  演奏が良くなる?かなぁ・・・』 などと(-_-;)冷たく言われましたが。。。)

海の日の 月曜は実家の手伝いで一日ホテルにて
やっぱり オロオロしています
小さい頃から 手伝っていますが
そろそろ最後?と思って 大事に そして笑顔で。。。 と

・・・なので今はアタマに ベートーベンやら パンフレットが どうだとか
ここのテンポを もう少し早めようか とか
ムスメ2号の 洋服を準備とか
(↑ こいつもPianoの発表会に 出ます!母としても(-_-)どきどきですの)
そんなこんな な アタマです

短大の成績とか テストとか 残りの授業とか
つばきやさんの DMデータとか 下絵の進み具合とか
そんなことも 気になるのですが(本当は もっと真剣に こっちを気にすべきなんですが)

今は ちょっと プライベートな行事が危機的状況なので(笑)
Pianoは やっぱり テキトーには しちゃダメだよ ねぇ って。
実家の用事も たった一つ 役に立ててる?頼まれごとだし ねぇ って
ついでに 通知簿 とか コーコーセイの 個人懇談(もう大学?についてだって(-_-))とか
・・・もあります。


・・・で
今日は 先ほどから 料理の貯金 を しております
この鯵の南蛮漬けは 水曜日に 食べごろな はず
浅漬けは 塩を薄めにして たっぷり漬けて サラダ→漬物として 今週いっぱい
ひき肉を そぼろに煮たり
などなど。。。^_^;

ちゃんと食べて ちゃんと 動いて ちゃんと 寝てれば
なんとかなる よねぇ と。

大丈夫 こう書いてても まだまだ隠れた自由な時間を
探して 作っていますから♪

さて、本日の晩ご飯 を しなきゃ。。。(^^)ははっ マイナス零度以下のちびたぁーい汗たらり
by nori_beige | 2009-07-12 17:23