人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ

ふぅ_d0119487_21594751.jpg


わらひの可愛い 新しいパソコン君です
2009夏モデル の 文字を見ると
あぁ この夏を大事に生きよう…と 思うわけです(笑)

さて、このパソコン君とは まだ じっくりお付き合いしておらず
ようやくこれから(*^_^*)ですの
うふふ

ケータイ君も 新しいのを手配済みなんですが
まだ(*_*)届かない …ので(首を長くして 連絡待ちですの)
今の ヒッジョーに見づらくなってるディスプレイを
これ以上悪化させないように(意味ない?)
そーっとそーっと 使っております(+_+)


今日は 会いたいなぁ と思ってた方に
かなりの確率で ちゃんと会えた!(嬉)一日でした♪

同じ職場でも 担当の曜日が違うため 最近会えてなかった先生や
高岡の大好きなショップさん とか
(^-^)
それから 今日お誕生日の友達とのメールとか


イベントの片付けも あたふたと午前中に 簡単に済ませましたし

さて 9月のイベントのアイディアは ぽよぽよ と浮かんできています
もちろん消しゴムハンコ が メインです

でも、あの広いスペースを埋めて
かつ、約3週間の期間を楽しむためには
ちょっと 違うことも しなきゃ^_^; だし
したい(^v^) じゃないですか♪ ねっ♪

わらひも じみじみ~っと 無いアタマを ひねっておりますが
ブログを読んで下さってる アナタからも
ご意見頂ければ 参考にさせて頂きまする!(*^_^*)

わくわく しつつ
どきどき しつつ
もう 焦り始めています^_^;
by nori_beige | 2009-07-10 21:59