人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描ける時に

描ける時に_d0119487_9453448.jpg


MU社長からの インスピレーションによる 
この MUシリーズ(MU秘書の公認を得ました)

New な お顔を 3つ

消しゴムはんこ の 難関は(わらひに とっての)
この下絵の段階ですかね

楽しくもあり わくわく♪ ともするし
一番 私じゃなきゃ! って部分なのですが
なかなか 描けないこともあり

描ける時に セッセと描いて ためておくのです

彫るのは 夜 思考が停止してても
考え事を してても
彫れるので。。。

今 子育てしてるママたちを 想いつつ 描いてます
(MU社長は べべ=Babyちゃん の 代名詞でも ある)


自分の時間なんて 皆無だった気すらするし
ご飯も お風呂も トイレでさえも ままならない日々だったなぁ と

でも、ひたすら 可愛い と 思ってコネコネしてたなぁ と


頑張れ! 楽しめ! 新米ママたち!
(既にココロは Newバービー(=お婆ちゃん)状態な わらひ です(*^^)v 笑)

わらひで よかったら 相談にのりまっせ(あっ頼りない?)
by nori_beige | 2009-06-26 09:45 | 消しゴムはんこ