人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ~(^o^)丿

いつも 読みに来てくれて ありがとうございます!

さてさて
明日から3日間 6月12・13・14の金・土・日曜日!

午前10時から 午後4時まで

砺波の チューリップ公園すぐ横の
チューリップ四季彩館にて

red beans主催の ”小さな手づくり展”に 参加します

(*^_^*)

3日間 ”のり&ベージュ”ブースにて のほ~ん と
お客様を お待ち申し上げております

いっつも いろんなコトを 同時進行してて
落ち着きのない この わらひ が(苦笑)
どっしりと 居座っております!
おほほ
(怖がらないで いーですよ)

金沢など 富山の県外から お越しの方も かなりいらっしゃいますが
砺波インターで 降りたら ほんとに すぐです♪
(ちなみに 内灘から高速にのる金沢東ICまで ちょっと混んでたりすると
 15分かかったりするのですが
 金沢東ICから砺波ICまでは 20分強で走れます
 ・・・んで、砺波ICで降りた後は 会場まで5分もかかりませんよ♪)

ぜひぜひ 珍しく?まったりしてるはず(来客数に比例します)の
わらひに 会いにいらしてくらはい♪

7tailsの お隣ブースです

おほほ





さて、明日の開店前の たったの 1時間で 
どんだけパパッ!と設営できるのか


。。。(-_-;) 心配です

実は 無理をすれば 砺波まで 事前搬入に行けました
夕方に帰宅して
搬入の荷物を詰め込んで
高速で ちょちょい。。。

・・・が ここ数日の自分の体調や 睡眠状況や ココロの状態を思うと
無理せずに 明日の朝に向けての 少し無理のない方を

選びました(+_+)

では! この後、明日の準備をします
んで、少しは ちゃんと 眠ります


んでもって(*^。^*) 予告も

明日からまた イベント編の 怒涛のUP! しますね~
お楽しみに

(もしもあまり 言ってるわりにはUP!がなかったら
 繁盛してんのかなぁ ^_^; とか 思ってくらはい♪)
by nori_beige | 2009-06-11 19:50