人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめざ

おめざ_d0119487_61856.jpg


昨日いただいた かわいい”おめざ”です♪

みどり色の何ともツボな箱に 入った 豆飴(まめあめ)

う~ん すはま(すあま?)みたいな感じで
板状になったモノ です
さっぱりした甘さで パクパクいけます(危険^_^;)

ちょっと思いついてクッキーの型で抜いてみたり
写真は ぶぅた
本当は わにわに の型でTryしたかったのですが
長さが足りない^_^; あはは

みどりの ぶぅたは わらひのお腹に 消えました   。。。とさ(^o^)丿

ありがとうございます♪setteさま<(_ _)>
またイベントのお話 も 聞かせて下さいねぇ



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


さて、連休最終日(やっと終わる!←私はこれが正直なキモチかも^_^;)

ムスメ2号が 地元の春祭りの 巫女さんをすることになってるので
昼前から 着付け と
本番までの 付き添い なんぞがあったりします

シャンシャンと鈴を鳴らす 手振りや 足の運びを おさらい中です
(-_-;)
しっかり やっとくれよ ムスメ2号。。。
by nori_beige | 2009-05-06 06:18