人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線

紫外線_d0119487_1001391.jpg



いやぁ(*_*; まぶしい☆**

紫外線が こうも強いと もう きっちり
引き篭もってしまいます

ちょっと運動しよ
とか
ちょっと営業しよ
とか
ちょっと雑用を なぁんて
そんな 思いは ぶんぶんっ! と 飛んで消えて
なくなって しまいます

すべて は 夕方から♪に します(笑)

GWは 毎年だいたい
こうして ひきこもっています

必然的に 家に居る時間が 長くなります

はんこの 下絵を描いたり
片付けたり

家族とケンカしたり(←ずっと引き篭もる私への抗議も含めて 笑)

あはは(-"-)

・・・ だって

おひさま も ヒトゴミ も みんなで何か…ってのも
わらひには 難しいので

のりぃぃ
いい子にしてよぉ ね?(*_*)おほ
by nori_beige | 2009-04-29 10:00