人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっも

ぐっも_d0119487_9145852.jpg



おはようございます
休み って食事の世話に追われます よね
^_^;


我が家は 最近食パン1枚を 4等分して焼きます。
→ 理由:ジャムも食べたい & バターでも食べたい
      などのワガママに 応えてて 小さくしただけ

今朝、トーストして こうやって積み上げて
出していたのです
・・・が
一度に2枚分 つまり 8個の山にしか
出来ないのです
・・・が
どんだけ焼いてても 山が消える。。。

 
ムスメ   『小さくしてあると 余計に食べる!かも? ^_^;太る~ぅ♪』
ムスメ2号 『次は何をつけて食べよっかなぁ~』

ほう(-_-;)
たいした手間でもなし いつもの食パンなので
それしきのコトで 喜ばれるのは イイのですが
私の分も 残してある?
by nori_beige | 2008-11-24 09:14