人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_2322135.jpg


連休の真ん中ですね。
みなさま 善いお休みでしょうか。。。

イベントの制作に ようやく本腰を入れてます。
正直に申し上げて ”ようやく” で ございます
すみません(*_*;

でも…でも 頑張っているのです(ToT)
写真のような 作業テーブルの上を 眺めて
タメ息をついてみたり

どんな 消しゴムはんこ を 作ろう!って
悩んでみたり

逃亡計画を 練って 現実逃避したり



 … しています。




ここ3日間ほど 引き篭もり生活を しているので

明日 ちょっと打ち合わせに出かけるのを
今からドキドキしてみたり(^^♪

ついでに ちょっと本屋に行こうか (そんな時間はナイでしょ わらひ\(-_-;) こらこらっ)
とか考えてみたり

でも きっと すぐに帰宅して またコツコツ制作しなきゃ状態に
なってるんだろうな とも予測してたり

 … しています。




パソコンの 仕事の小さい山が 今週 終わります。
そしたら さらに 集中して
引き篭もり生活制作 の日々に なりそうな気が


 … しています。
by nori_beige | 2008-11-23 23:02 | 消しゴムはんこ