人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに のり&ベージュ としての一日でした

…ここからは、文章のみ ( ..)φメモメモ



出だし、店員さんとしての 動きが ぎこちなくて
ちいふ ご心配を おかけしました<(_ _)>

レジの操作も
袋にササッと入れるのも
お客様に 神経を配るのも
商品のことなんかも。。。

やっぱり かなり 忘れてました。
反省。


それから、今日は人の波が どどっ!と
やってきて

あんまり 他のSHOPさんたちと 会話できませんでした。
残念。


それから それから、食べ物はGETしましたが
全く!他のSHOPさん へ お買い物しに 行けませんでした。
後悔。



そして、嬉しかったのは
あのカレンダーに
どんなコトを目標にしてて
どのくらい ぺったん!できてるか!を

みなさん こっそり 中間報告して下さいました。
ほうほう(^^) と 楽しくたのしく!聴きました。
耳福。


本当に みなさん ありがとうございます!
明日も 頑張ってイベント大盛況に してくらはい(*^_^*)





あのぉ、昨夜はほとんど眠れてないので(+_+)
そろそろ限界のようです。

いい夢を!
おやすみなさい。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

P.S. 明日も 怒涛のUP!作戦 続きます♪
    お暇な時間に ぜひお立ち寄り 下さい<(_ _)>
by nori_beige | 2008-10-11 23:26