人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日を教えて下さい(^^♪

誕生日を教えて下さい(^^♪_d0119487_16592221.jpg


えっと、(←これは私の口癖 お許し下さい<(_ _)>ね)
いつも、本当にありがとうございます。

さてさて
ちょっと のり&ベージュ として企画致します

ブログを見てくれてる方に 39(Thank You)を
お裾分けしたいと思っています。
^_^;
ささやか~な プレゼント企画で ございまする。


コメントを残さない方も いっぱい いらっしゃって下さってるコト
知っております。。。

が。。。
今回はちょっとキーボードを打って下さい<(_ _)>
お願いします。

えっと(笑)
その1→ 必ず鍵コメントにして下さい。
      下の □非公開コメント にチェックを入れて下さいね
その2→ 名前と 〒番号と 住所と お誕生日を 書いて下さい。
(その2 については、私がよ~く知ってる方は省略可能ですが
でも、書いていただけた方が嬉しいです。お願いします。<(_ _)>
忘れてたり うっかりメモしてなかったり っていう コトも よくあるので(*_*;)


それだけです♪

郵送で プレゼントを届けたいのですが、
別に いらな~い(-_-;) って方は(まぁ参加しないのでしょうけど 汗)
メールアドレスのみでも いいです。
(それも書かないのかな 滝汗)

今ちょっと時間を確保できた!ので
今しかない!っていう企画です。

んで、書き込み期間は
今週末いっぱいにしても よろしいでしょうか?
9月7日(日)の深夜24:00までとします。

あの、必ず鍵コメントで お願いします。(*^^)v
では 一つ あなたも参加してみません? いしし
by nori_beige | 2008-09-05 16:59 | 消しゴムはんこ