人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~(-"-)

ん~(-\"-)_d0119487_14375630.jpg


バカ正直な体だわ。。。と
我がカラダながら 呆れます。

ちょっと一区切り 付けた とたんに
ひゅぅ~↓ とPower Down(*_*; お~いっ

最低限の家事をこなしつつ
ほぼヒッキーな状態です。

今週末はブラスの保護者会の用事だけ
何とか こなせれば いいはず。
(-_-;)

ふむっ


たらたら と 惰眠を貪っていますので
うつらうつら としつつ 少し本も読めてたり。

積読(=ツンドク:買って積んだままになってる本のこと)で
長らく放置されてた
宮部みゆき や 東野圭吾 や 浅田次郎 や なんかが
枕もとにて 相手してくれてます。

お外の光を パシャリ(*_*; まぶし~っ

やっぱり まだちょっと 復活じゃないやぁ(+_+)

甲子園 とか オリンピック とか
世の中のウゴキを 聴きつつ 見つつ もうしばし

じ~っと
しております (-_-) 
by nori_beige | 2008-08-08 14:37