人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたのは たぁらたら♪

上のタイトルの説明ですが(笑)
ムスメ2号は小さい時(幼稚園 年中さん頃まで) サ行が全滅でして。

年少さんで初めて迎える七夕に
お決まりの曲を習ってきたのですが
なんせ サ行がダメですから^_^;

・・・でも、真剣に歌ってるし
本人は  笹の葉 サァラサラ ~♪ って歌ってるつもりだし。
くくっ(*^^)v っとこみ上げる笑いをかみ殺しつつ
聞いてました。

担任の先生の名前も
しまだ せんせい だったので

そうです

ちまら てんてい でした(-_-;)
(あぁ、だ→ら ゆ→ぬ この辺りも ややこしかった)

お願いごとの短冊を とうとう書かなくなりました。
(毎年 笹も入手し 飾りつけてたんですが)

ムスメ2号も 子どもじゃなくなったのねぇ~^_^;
ちと、さみしい 気もする ような しないような(黒笑)
by nori_beige | 2008-07-07 23:03