人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中の友人に

ダイエット中の友人に_d0119487_8504357.jpg


こんなお土産。

砺波のイベントで入手♪
腐らない半永久なパン!
壁に飾ってもよし、キーホールダーみたいにしても?

炭水化物を断っているDiet中の友人に

わらひ:『ほれっ♪お土産よん』
友 人:『イヂメやぁ~(-"-)』
わらひ:『大丈夫、食べれんから♪』
友 人:『はぁ?この私に?これ?・・・残酷やぁ(*_*;』

わらひ:『でも、かすかに小麦の匂いがするげん!ほれ!くんくんっ・・・ね?』
友 人:『・・・イヂメやぁ!(>_<)』
わらひ:『美味しそうやろ?どや気に入ったやろ?(*^^)v』
友 人:『・・・(-_-;)』

この友人には、いっつもお世話になってまして。
でもって、この友人にはいっつも『人の話しも聞け!』って言われる私。
全然、相手の台詞とかみ合わない会話を延々できます。おほほ(自慢)

あぁ いいお土産やった♪
by nori_beige | 2008-06-05 08:50