人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤の途中で

なかなか、改めて”お花見”ってわけにはいかないのですが
通勤途中で見かける景色を。。。

通勤の途中で_d0119487_14102173.jpg


海沿いの道に入る 少し手前にある和菓子屋さんの並木。
桜と松が、そのまま和菓子のようなコントラスト。

下から見上げて、この写真を撮っていたら
工場の前を掃いてらした職員の方が、
『ちょうど、満開ですもんね~』って声をかけてこられました。

少し朝の通勤タイムに余裕があったので、立ち話(笑)

通勤の途中で_d0119487_14102178.jpg


これは、菜の花を遠景で撮ってみました。
春は黄色のカーペット、秋はコスモスのピンクや臙脂色に染まる
海沿いの休耕地です。

さて、新年度のいろいろが始まって
今 新しい生徒の名前で頭がいっぱいです。
一人ひとり、早く覚えて
一緒にパソコンを楽しみたいものです(*^_^*)
by nori_beige | 2008-04-09 14:10