人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回~はんこサミット(^^♪

集楽での締めもあったので、ついでに~(笑)って?
はんこ作家さんに集合してもらいました(^^♪←強引な私。

ふわふわ堂さん(お二人) と 天然堂さん と 私。
デザインや彫り具合などが違うことは、分かっていたのですが
道具(カッター)や下絵を描く時のコダワリや・・・う~ん、本当に違う。

私が特に異端児でしたが(デザインなどでね)、
それでも やっぱり同じ消しゴムはんこ作家同士。
とっても うなずける話しばかり。
・・・あっという間の3時間でした。

二人には”異風堂堂”のユニット名を授けます。(^o^)丿←再・強引な私。
・・・って、この名前も ふわふわ堂さんのアイディアですし^_^;へへっ
それで、来春のアートマーケットで活躍して下さいね。
(私はプロデュースのみで見守ります 笑)

一人ひとり”点”で頑張っていた作家同士が、
こうしたキッカケで繋がって”線”になっていけること
本当に楽しく、またとっても嬉しく思っています。

しかもプレゼントまで(ToT)/~~~
きゃぁぁぁ~。
第1回~はんこサミット(^^♪_d0119487_20454748.jpg


今日は、本当にありがとうございました。<(_ _)>
これから、楽しい企画を一緒に企てましょうね♪
by nori_beige | 2007-09-09 20:33 | 消しゴムはんこ