人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みふけってしまいました(*_*;

読みふけってしまいました(*_*;_d0119487_2322278.jpg


・・・何と云うタイトルでしょう!
”思いわずらう ことなく 愉しく生きよ”
ですよ?

・・・
思いわずらってばかりの事もあるのです。(*_*;・・・これでも。

高校の卒業アルバムに、私を評して
”竹を割ったような性格”・・・と書かれました。
日々の生活の些細な場面では、食べたいもの・したい事・聞きたい事
ほとんど迷った経験、ナイのです。
(もちろん、相手がいたら合わせてもいるんですよ。・・・これでも)

決断も早い方ならしい、です。(第3者 談)

でも、人間ですし(笑)年齢とともに変な分別とやらも付いてきて
逆に迷うコトが増えてきた、・・・そんな気がします。


このタイトルに思わず手が伸びて、そのまま一気に読みきってしまいました。

ええっと、☆☆☆かな。
江國香織さんの文章ですもの、浸れますよ。
極上のお風呂並みです。~沈めますよ、とっぷり と。
by nori_beige | 2007-09-01 23:24