人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚のお祝いに・・・

結婚のお祝いに・・・_d0119487_23242925.jpg


この前の土曜日は2007年7月7日→2007.7.7っていうラッキーな
並びの日付けだから?結婚式が多かったそうです。

このクマ君は、7tailsの常連Tさんの作品。
編みぐるみを ちいふに教わり、自力で左上の状態にまで編み上げました。
お仕事が忙しい中、徹夜でここまで頑張ってらして
仕上げを ちいふと先生(フラワーアレンジの先生です)と共に
して行かれました。
新郎新婦のベストやドレス。
ブーケや新郎の胸のブートニア。・・・などなど。

そして、新婦がカエル好き!とのことで、
カエルのかぶりモノ付き!新郎にはカエルの水かきの手袋!(かわい~♪)
・・・お友達に喜ばれたんじゃないかな~。
(Tさん、また後日談しに来て下さいね~)

私?はですね^_^;、みんなの作業の邪魔をして
ウロウロ~と写真なんかを撮ったり、カエルのはんこを彫ったり(おまけ)
していました(笑)。ははっ 役に立ってな~い(-_-;)
by nori_beige | 2007-07-09 23:36