人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚=額縁?

食器棚=額縁?_d0119487_8121770.jpg


インテリアに凝ってて、おっしゃれぇ~な暮らしをしている
友人たちからは、もう”クレームありまくりっ(*_*;”な我が家です。
何でも飾ればいいっ!ってもんじゃぁないのよ!  とか
色数は絞って!モノは隠す!!  とか
賑やか過ぎよ~(-"-)色が交響曲状態! とか
方向性(和・洋・系統など)がいろいろ過ぎ! とか(*_*;ね。
(これまで言われた”ご忠告”の一覧より抜粋 ~笑)

あはは~。 えへへ~と とにかく笑って逃げます。
スタコラサッサとね。

これは食器棚。新聞についてくる世界の名画の中から
私が好きなモノのみを展示(?)。
葛飾北斎・マティス・デュフィ・ロートレック・ピカソ・ルノアール・・・。

冷蔵庫はモチロン?子供の落書きが展示(笑)。
廊下や玄関のとこも同様。(こっちは子供の学校での作品が主体)^_^;

だってね だってね(涙)、見ていたいんだよね~、いつも。
目に入らないモノは、ついつい忘れてしまう。
いつも見ていて、あぁやっぱりココの部分がスゴイね~とか
この絵はいいね って再確認したいじゃないですか。
いい絵や色やモノは、見てて 使って ナンボやん!って思うのですよ。

雑貨もいっぱい、くだらないモノも そこら中にあります。
高級な作家モン?から、チープなオモチャ?や
夫のプラモ(戦車専門。しかもドイツ好き)まで展示?されてる
もう、”しっちゃかめっちゃか♪”な我が家です。

そこに埋もれて、はんこを彫り彫りしております。
・・・これでイイのだっ!(*^^)v(バカボンの父 いわく!)


・・・たぶん。
by nori_beige | 2007-06-22 08:37