人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mtg = 1人ミーティング中!?

1mtg = 1人ミーティング中!?_d0119487_5434618.jpg


昨日は名古屋に行って来ました。日帰りで。
ん?名古屋というより”クリエイターズマーケット”に行って来た。ってとこかな。

新しい作家さんと、たくさんお話しできました。
たくさん、作家さんの作品も見学しました。

これを、ちゃんと自分の活動にも活かします。^_^;

写真、ちょっと仕事がらみの作品を撮ったもの(断ってから撮影してます)や
各ブースの様子はあるのですが・・・
どれも他のお客様が削れない位置にいらっしゃって。
(人の出は雨だったにも関わらず多かった!)

この写真は1mtgをよくするスタバで撮影。
この定規でヒラヒラ~と遊びつつ?今後の計画を練るのです。(笑)
計画通りに!出来た試しはないけど(苦笑)
計画に近くしなければ!と頑張るコトになるので^_^;
やっぱり文書化して、きちんと自分に提示する、
この1mtgは必要なのです。
by nori_beige | 2007-06-10 05:57