人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送時のために・・・?

発送時のために・・・?_d0119487_1828050.jpg


はんこを遠方へ郵送する時、ちょっとばかし コダワリ があります(笑)。
おもしろい箱に入れる。
デザイン的に楽しめること。
はんこ が傷つかないこと。
・・・です。(*^^)v

これは、スパゲッティの箱。
他にもクッキーの箱やキャラメルの箱など
その時のために!って保管してある箱が
我が家には かなりあります。

人から見たら”ゴミ”らしいのですが・・・^_^;
変った箱やおしゃれな箱!はんこの厚みにぴったり!の箱。
年中!受付ております。
ございましたら、玄関先で手を振っていただくか、合図をしていただければ
こちらから取りに伺います(うそ~)。(笑)
皆様のご協力を お願い申し上げます<(_ _)>
by nori_beige | 2007-06-08 18:34 | 消しゴムはんこ