人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月に向けて

8月に向けて_d0119487_23501954.jpg


まだ決定ではないので・・・詳細は書けませんが、
(今週中には決定しますよ)
8月に雑貨のお仕事を、一つやってみたいと思います。

昨夜は、ほとんど眠れず、ご注文のはんこが仕上がっても
やはり、心は停止せず、
ちょっとした事で ふと涙がこぼれる始末。

それならば・・・と眠くなるまで(かなり朝方まで)企画書を作っていました。

いろんな方に、これからご協力とお願いに参ります。
たくさんの人を巻き込んで、創っていきたいと思います。

これを読んで下さってる方の中に、巻き込む予定の方が
何名もいますことを予告しておきます(^_^;)。

さぁて、つまんな~い写真なんですが(笑)、
ここから このブログも発信されてますし
企画書も ここからです!

あっそうそう、以前HPで言っていた試験・・・


合格してました(^^♪
by nori_beige | 2007-05-14 00:02