人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なう

(~_~;)連休は、平日よりも
何かと気を遣うコトが多くて
面倒だな…と 云うのが 本音。

連休なう_d0119487_09190874.jpg

でも(^ν^)土曜のお稽古は
楽しんできました。
栗の葉で、おめかししてる
栗のじょうよう饅頭。

外国の方に好評だった!という
明度の高い紫色の
先輩のお召し。
連休なう_d0119487_09190846.jpg


同席の 小さいさんは
ママの 懐紙をイタズラ中。
(黙って見守って写真撮影 笑)
連休なう_d0119487_09190852.jpg


で、来年の手帳を
この金沢にもようやく
できたLOFTにて
お買い物。

連休なう_d0119487_09190951.jpg


で、せっかく行くならば
ちと記念のイベントと重ねようか
と、思いまして ね。
連休なう_d0119487_09190990.jpg


ほぼ日の社長さんでもある
糸井重里さん が対談で
金沢のLOFTへ来る時間に
合わせて(ミーハー笑)
行ってきました。

運良く 2㍍くらいの至近距離にて
2016のほぼ日手帳を まさに!レジにて
お買い上げ中の時に、
お顔を拝見できました。
ほぼ想像通りの お方どした(^ν^)

で、最終日。
平穏に 過ぎますように(闇笑)




by nori_beige | 2015-10-12 08:03