人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ情報

マスキングテープ情報_d0119487_19572355.jpg


今日から、しいのき迎賓館にて
やってます。
S先輩から、教えてもらって
(^ν^)ほー!って(笑)
情報を、ありがとうございます!
行ってきまひた!

ムスメ2号の看護師しつつ
(言うこと聞かない患者ですが)
成績付けつつ
(まだまだ終われない)
もう一個のお仕事である
JAさんの講習は、普通にこなしつつ
合間に
主婦してます

チラリ買いに行って
来ました。
出入り1時間で、戻りました(笑)
会場には30分だけ(笑)という
超最速お買い物モード。

マスキングテープ情報_d0119487_19572395.jpg


しいのき迎賓館が
マスキングテープで
ぐるりと覆われてました

マスキングテープ情報_d0119487_19572304.jpg


天井からも
ぶらぶら
マスキングテープ情報_d0119487_19572413.jpg


ベランダ部分にも
こんなコラージュ貼り

マスキングテープ情報_d0119487_19572454.jpg


でも、既に持ってるモノの方が
多いので(笑)
限定で売り出させれたモノのみを
お買い物。

マスキングテープ情報_d0119487_20113713.jpg


手前のでっかいのは
黒板テープです。
金沢限定のデザインは、
まぁご当地だから、買った…という
のが、本音かも。
そんなに、ステキ!とは
思ってはいない…(^_^;)なぁ。わらひ。

で、これ以外には、
ほぼ目新しいものなく
スルー。

また、行列になってた
目玉のこーなー?らしい
ガチャガチャ(^_^;)
ここも、スルー。

《わらひ、ガチャガチャ含め
くじ系は、苦手なのです。
当たるかもしれない!
とは、考えにくく
ハズレる確率を計算して
時間と金額が釣り合わない?よね
などと、思う 斜めなオナゴなので》

当たりが出ると、限定のレアテープが
もらえるらしく
一回100円のガチャガチャを
鬼のよーに(笑)たぁーんと
ガチャガチャ やってる人達が
大勢いらっしゃいました。

また、自由に貼っていって下さい!
な、こーなー部分
も、スルー。(笑)
(ここも、お子ちゃま含め大行列)
だって、ほとんどウチにある系だったもの。
おほほ(闇笑)

さてさて。
逃げた患者を、また今夜も
看病せねばならない?
かも、しれず…
でも、いろんな事情を考えて
本人の気持ちに寄り添えば こそ
止められなかったのも
事実で(~_~;)して。

うーん。悩ましい。

すこーし、自分も
体調は落ち気味なのも
気づきつつ
おりんす。








by nori_beige | 2015-07-29 19:48