人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜 弁当

弥生3月 別れの季節
…とは言え(^_^;)
今年の我が家には、別れは無いので。

どうやらムスメ1号も2号も
進級できるようですし(笑)
転勤も無さそう(残念 黒笑)だし
(ヲット星人の場合は、あるとしたら
9月なのですよ)

わらひも、おかげさまで
短大のセンセも、JA松任の講師も
今期も継続依頼をいただけたので
メデタシめでたし。
(^ν^)

お野菜 弁当_d0119487_15254219.jpg

ムスメ2号の高校近くでも
見ましたが
(-_-)そんなに混雑するのかねぇ。
ヤダヤダ。

お野菜 弁当_d0119487_15254292.jpg

ムスメ2号の野菜弁当は、
もう定番化してまふ。
本日は、南瓜とブロッコリーを茹でて
エリンギと鶏のムネ肉を、炒めて
南瓜なども、加えて炒めて
胡椒のみ ガリガリ、…で
茹で卵 トマト と、盛り付ける。
ドレッシングは、食べる時にかけて
もらってます。

ホットサンドは、おそらく
シナっとしてしまう、けども
香ばしいかなぁ?と。
(^ν^)

お弁当を、せっせと作って
楽しんでます。
朝の台所が、だいぶん温かく
なってきた気がしまふ。
by nori_beige | 2015-03-01 15:11