人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段取りというパズル

いつもの火曜であれば、
朝の出勤前にBlogを
送ってしまうのですが(^_^;)
そんなスキマ時間が無かった(苦笑)

いつも、何かの『ついで』に出来ること
、を パズルのように
考えたり、準備したりします

還付申告やら
(源泉徴収されてる非正規雇用ゆぇ
→印刷して書類揃えて税務署へ)
懇親会のご案内やら
(なぜか幹事体質なのです(~_~;)よぉ
→印刷して一言添えて郵便局へ)
…の準備しておいて持参
段取りというパズル_d0119487_1559238.jpg


届けなきゃ行けないものは、
(行き帰りのついでに)
車に思い付く度に、乗せておきまふ
夕飯の買い物も、メモして
(恵方巻き、作るつもりでしたのに
売り物の海鮮の超☆豪華なの!を、
御所望な家族…たちのために(-_-)です)

段取りというパズル_d0119487_1559414.jpg

母が使っている車椅子。
M君の勤めていた会社だなぁ…と
先日、写メ。
移動できる、って楽しいことなんだと
『ついで探し』が出来ている自分へ
確認していたりもします。

よし(^ν^)送信(笑)
2月も、お付き合い下さいましね♪
by nori_beige | 2015-02-03 15:36