人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしたこと

チワトラ …という名前のブログが
好きですの(^_^)
この冬の終わり頃に
トラの意味(毛色からのネーミング)の
方の猫ちゃんが
突然、天国に召されてしまって…

飼い主の方と、一緒な気持ちで
沈み、そして
落ち込んで
おりました。

…が、ようやく少し
落ち着かれて
新しい気持ちで、また
綴られていく様子。

あぁ!嬉しや(^ν^)です。

以前、富士丸という犬との
日々の暮らしブログも
犬の突然の死で、終わってしまった
コトがありました。
その後…
また、新たな家族(大吉くんU^ェ^U )と
再開されています。

どちらにも、一つ共通項が
あるのです。

どちらも、生きている
普通の日々に
きっちりと
しかも毎日!
お互いを大事に思ってる
ことが
感じられるのです。

ホッとしたこと_d0119487_1840263.jpg

のり▼・ェ・▼との日々も
永遠ではないし
私とて、明日のコトなど
分からない

…と
なると
f^_^;)散歩が長くなったり
少し抱っこの時間が長くなったり
なるべく一緒に居たい
と、思ったと
しても(笑)
それは、大事なのだ!

思うこの頃ざます。(^_^;)

さて
ホッとしたこと_d0119487_1840348.jpg

本日のわらひのサンドイッチ。
胡瓜のサンドイッチが
一番好きかも(笑)です。
ムスメたちには、嫌われてるので
やつらのは、卵やハムを入れて作りますが
個人的には
『キューカンバー』(笑)な
サンドイッチがとても好きです
隠し味に、少しだけ
チーズの刻んだものが
入っております

(^_^)4月に入り
授業も、起動に乗り始めました。

アタフタしつつ、
感謝もしつつ
(^_^)
暮らして
おりんす。
by nori_beige | 2014-04-22 18:21