人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

26日の日曜日 午後、ムスメ2号
アンコンの県大会です。
忘れ物は無い?…と聞くと
このお守りをポケットから出して
『(*^_^*)大丈夫♪』と。
週末_d0119487_104993.jpg

昨年の高校受験の時に、
母がくれた お守り。
ムスメ2号いわく
『このお守りをポケットに入れて
一生懸命やってきたコトは
ばあちゃん の おかげで
ぜーんぶ大丈夫♪やもん^_^』と。

『それに昨日の夕方、ばあちゃんに
アンコンのこと、お願いしたもん』と。

あのぉ、母に頼んで(笑)どーする。(~_~;)

f^_^;まぁ確かに昨夕、母を見舞って
手をつなぎながら
何やらブツブツ言ってました(苦笑)

さてさて。
週末_d0119487_1041044.jpg

久しぶりのお稽古にも行けました。
先輩に抱擁されて(笑)
迎えてもらいました…の f^_^;照

その先輩
写真、右下の雪だるまを
『うさぎ♪』ってf^_^;
『え?』って、ツッコミ入れて
イジメました(^∇^)

週末_d0119487_1041094.jpg

左上から時計回りに…
縁あって締めることになった
私にはイメージの無い(苦笑)紫の帯

最近気に入ってる入浴剤
『明るく前向きな気持ち』の
言葉に惹かれて(笑)

先輩の華やかな帯
着物との色の取り合わせは
毎回お勉強になります

写真を撮りそこねたのですが
もう一人の年下の先輩も
渋い大島に赤い襟もとが粋だったのです

お弁当、だんだん慣れてはきましたが
メイン+サブ+デザート
の、3本立てが定着しつつあります(^_^;)

ではでは。
(^_^;)
by nori_beige | 2014-01-26 07:51