人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな勇気

おばちゃん年齢だって自覚は
きちんと ありんす(-_-)

ムスメ1号2号に しょっ中
釘さされてますから(T_T)

それでも 根が小心者で
肝の小さい人間ゆえ(T_T)
(注→反論コメントは削除されます)
…この↓切手を買うのは勇気が要るのです
ささやかな勇気_d0119487_16441836.jpg

一回に80円分…つまり16枚必要
…(−_−;)
勇気出して、他の買い物もして
(今回はハイジ)
その上で 遠慮がちに
『あのぉ、5円切手を32枚下さい(^_^;)…お願いします』
…と頼みます
たいがい
『え?32枚ですか?』
…と聞き返されます
『(^_^;)はい…お手数ですが32枚お願いします』
…と再度 躊躇いながら頼みます
(^人^)

32枚買っても
たった 2通で使い切るのですもの orz

届いた方には喜んでもらえるから
おばちゃん( ̄^ ̄)ゞ魂で 買いますが…

毎回 郵便局を変えて買ってる
…小心者です(~_~;)

郵便局巡り が 趣味な
この頃ざます(^_^;)
(郵便局大好きやから、いいのですがね)
by nori_beige | 2013-01-23 16:29