人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶろぐ

ようやく1週間ぶりに 先輩のブログが更新されて
ホッとしたので
ちょいと自分も 自分のブログに 書こうっと(笑)

わらひ も 自分のブログを 自分でよく読み返しますよー先輩
(*^_^*)
日記ですもんね

しかも 主に 楽しいコト中心だから
読み返すと 「あぁ これは美味しかった」とか
「これ かわいかったなぁ」とか いろいろ 思い出して
また 嬉しくなるコト多いです よ ね?

日常のわらひの暮らし の こと ばかり

なんら 変化の無い日常だったりも する内容で・・・

だから 読んでくれてる人も
たぶん ちょっと”隣の暮らし”を 覗く感じ?で 
読んでくれてるんだろー な と 思ってます

1週間の休憩かぁ
(わらひも 過去にしてますが)
先輩どーしてるかなー って 何度も思いました。(*^_^*)

さて 午後の仕事します
在宅ですから 誰も上司は居ませんし
ソファに ねっころがってる ▽・エ・▽相棒に
ちょいと (-_-;)キミモ働キタマエ! とかって 言いたくは
なりんすが


明日のPowerPointの授業の 準備です
せんせー職って どんだけやってても 慣れません のぉ(-_-;)
by nori_beige | 2012-10-29 13:23