人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4s

iPhone4s_d0119487_161626.jpg

ふむ(-_-)
買ってから ここまでの間
ちょこちょこ 暇さえあれば 触りまくり
ネットで 調べまくり
我が家の Wi-fi環境を 享受しまくって
設定 しまくり
なんとか いろいろ 無料アプリなんぞも 揃え・・・

ふむふむ(-_-)
なかなか 使えるコ に なってきました
個人設定やら 最初の設定を ねちねち 細かくやりんした
ラジルを ダウンロードしたので ラジオが聞けるように なりました
辞書や単語帳も OKに なりんした
加えて さすが iPhone4sちゃん 
ネットは めっちゃスムーズざます
自宅のPCが 誰かに占有されてても平気ざます♪
(調べ物に限るけど・・・)

ふむふむふむ(-_-)
以前から 文明開化を布教していた エリザベス女王の 言うとおり
ブログもUPしやすいわぁ (エキサイトアプリも 並べんした)
世界中のどこにでも 行ける!と 思えるくらいの地図が 田舎のわらひに
さぁ!(^。^)出かけましょう!的に 表示されます
これがあれば カーナビは 要りませんねぇ きっと
(そんなに 遠くへは 運転しないけど)

タップ という
まるで ダンス!のような 指先での 操作にも
だいぶん 慣れまひた

でも(-_-;)
たぶん 片手での カメラ撮影は もうしませんねぇ
重いし シャッターも タップだし
説明書代わりに ネットでの 説明やら
Appleのページやら なんやらかんやらを 読んでて
ようやく 思いました

ジョブス って すごい!って
(イマサラ(-_-;)です がねぇ)
by nori_beige | 2012-08-24 15:58