人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?

リンクしてあります ↓ クリックすると はなちゃんU^ェ^Uとこへ♪
夏休み?_d0119487_913939.jpg


大好きな連載が この夏もスタートしました
U・x・U 犬が大好き!な 方は
ぜひ 読んでみて下さいな(*^_^*)

おとなになるってどんなこと? って問いに
「ごきげんでいることよ」  と 応えることが 出来る
そんな大人に わらひも 近づきたい今日この頃です

現実生活は 来週からのテストの準備と
来月の講習会の新しい準備と
毎日の1号の弁当に そろそろ2号の弁当も加わりそうなの と
明日とうとう2号の最後の大会が始まる(まずは県大会)の とか
毎日の お茶と氷と野菜と果物の 管理(仕入れ?とか作り置きとか?) とに
ばたばた をたをた して 暮らしておりんす っていう
感じです(ぐだぐだ長い文にしてみました)

んでもって
合い間 合い間に 永年幹事のわらひに 同窓会の出席とか欠席とか問い合わせ
なんていう 連絡も あったり

(*^_^*) 昔7月20日は 海の日でしたね
夏休みの巡回ラヂオ体操も 今朝からスタートでした
(今朝は 七尾でした!)

そっかぁ 夏休み なんだなぁ って
ちょっと  思ったのでした☆
by nori_beige | 2012-07-20 09:01