人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつて人間は『わに』であった

かつて人間は『わに』であった_d0119487_17373545.jpg

…プロローグの この一文で

ココロを ぐわしっ…と鷲掴み
に されまひて



とある 東山の古書店
(名前言ってんのと同じ…笑)
にて たったの 100円にて
わらひのモノ と なり
連れ帰られて しまった一冊です


この連名の 作家さん
どちらも 好きなんですよぉ


え?

はい (^^ゞもちろん、そうですよ。

『わに』 の キーワードが
わらひを 呼んだんざます


うすーく たくさんの本に
埋もれていた 文庫ですが
わらひには 光って 見えまひた



一緒に 居た友人に
『…すごいね』 と
訳の分からない 言葉を
かけられました

…が

(-_-;)ん? 何か?
意味分からんし

…です



さて 移動して パソコンせんせ
…に なって
きまふ


おきばりやす わらひ(-_-;)
by nori_beige | 2012-06-12 17:37