人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みしても いいんだよ

・・・と 先日 大好きな先輩女子に 言われました
ブログ 無理して 続けなくても いいのだよ? って 意味だろうと
思います

そんな言葉に 泣き(優しすぎて。。。です 感謝)
なんで こんな 毎朝のぐっも しか Up できないのに
続けてるんだろう。。。 って 
(-_-;)考えてました

のり&ベージュとして つながってる方には
ここしか ないのです たぶん
手紙新聞って いうのもありますが
今は 手紙も 書けないココロ。。。で (ごめんなさい)

そうすると とりあえず 
いや 
とにかく つながってる 細い糸のような 場所なので。。。  です

短大が 始まり いつになく 学生数も 多く
ムスメ1号と 同じ年の 新入生とも わんさと 付き合ってる日々が
始まっています

中学3年生になり
最後の 吹奏楽の大会
どきどきな修学旅行
そして 初めての受験 を 迎える 2号

もう一回 Tryして 日々 淡々と 
もしかしたら 悶々と(笑)
生きてる 1号

今年は この 二人の母 を する だけで
手いっぱいなんじゃない だろうか とも
思える 毎日 です

あぁ 自分の心 って 狭いなぁ
はぁ 。。。 私って 許容量が 小さいなぁ
(T_T) と 沈む 日々でも あります

ブログに 書けないことは もともと かなり ありましたが(苦笑)
今は 書けること を 精査してる と
結局何も 書けない で 終わるのです

元気に なりましたし
食べてますし
眠ってますし
働いています!

だから 心配しないで もう少し
のんびり 待ってもらえますか?

消しゴムはんこを 随分と彫ってない コトに 気づいています
手紙も 誰にも お返事を 書けていない コトにも 愕然と しています

少しずつ 復調してます ので
もう少し(-_-;) もう少し お付き合い下さい

だらだら長文失礼しました(-_-)

温かい雨です
桜は まだ蕾です
by nori_beige | 2012-04-11 16:27