人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩女子

こちら ↓ の ダッフィー君 は 先輩女子の もの ざます(^u^)
先輩女子_d0119487_1651789.jpg

んで こちら ↓ の シェリーメイちゃん が わらひの とこに やってきました(*^_^*)
先輩女子_d0119487_1651786.jpg


先輩女子なんですが 後輩みたいに 可愛い とこと
やっぱり さっすが先輩・・・な とこと
同列で 柔らかく 受け止めてくれる とこと
いろいろ と 合わせ持った 美人さんです

少しずつ お近づきいただいて 
少しずつ おしゃべり しています から
まだまだ 驚く!新事実?や
ほー っと うなる部分 などが
きっと ずっと ありそうな
感じでは ありんす (-_-)笑

少し ほぐれました
(*^_^*) ありがとうございます♪

さて。。。(-_-;)

写真の シェリーメイちゃん が もう! 誘拐されました

下手人は 分かってましたから 
即!アジトへ 踏み込み
無事 シェリーメイちゃんの 身柄を 確保しました
(-_-;) が

下手人2号も 帰宅して この子を 一目でも見たら 
同じく 誘拐犯2号 に なりかねない。。。ので
しばらく 安全な場所に かくまうことに なりました(T_T)

可愛い! ずるい! 欲しい! と 牢屋に入れても なお
犯人1号 は 反省して おりません(-_-;)
再犯の可能性も 高そうです

四六時中 首から下げて お守りせねば ならないかも(-_-;)
。。。です
by nori_beige | 2011-10-14 16:05