人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真なしですが。。。

えっと明日からの授業準備ナウ(-_-;) です

さみぃ さみぃ と 騒いでいたら
暖房が 出てきました♪
今朝は のり君と 暖房前を争って 蓄熱しました(*^_^*)

きっちりチャンネルを切り替えて
ひさびさの学生たちと またお付き合いしましょう ねぇ
JA松任のおねーさま方とも 残り2ヶ月 てんやわんやの
年賀状教室ざます し

鼻炎がずっと ひどいのです(-_-)
家族には 気が緩んでる。 とか
ちょっと時間が出来ると たるむ性格。とか とっても温かい台詞で
くくられますが(-_-)怒
違う気がします。 花粉ぢゃないか と。。。
まぁ お薬でしのげる程度だから いいんですが ね
(-_-;)
ティッシュの無い国に 行けない 行きたくない この頃ざます

もう少し 準備をしなきゃ。。。
現実逃避ブログでしたぁ (T_T)/^
by nori_beige | 2011-10-03 11:01