人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このビールを

文章遅れます
このビールを_d0119487_1934184.jpg


 ↓ ココカラ

このビールを見ると 
自分の年齢を まざまざと(笑)感じます
大人になって 20代 
自分で買った(選んだ)記憶のある ビールなんですよぉ(笑)

このビールと 秋刀魚を買うと
秋です

・・・って (-_-;)今日は 汗だらだら かいてますが?

さて
本日の拷問 の ご報告

人間ドックの場所は めっちゃ寒くて
もともと 血圧も低い
しかも 貧血
しかも 超!寒がりーた
また 血が流れてない 流れてても冷血 とまで 言われている
わらひ なので(-_-;)

今年も 一番何が痛かったって
そりゃあ アレです!





採血ですっ(-_-;)


もちろん マンモグラフィは 拷問だし
胃カメラは めっさ美味しいし
いろいろ 苦痛は ありますが ね

左腕に 採血のため 3箇所も Tryされました
看護士さんも 謝ってばかり で 可哀想で 申し訳ないけど
でも
(-_-;) 痛いのは わらひ だしさぁ
うぅ

右腕でも 試して みたそうでしたが
はんこ 彫るのに 支障をきたすので 固くお断りし(苦笑)
十分に いろいろ 痛々しい 左腕のみ に して もらいました

胃カメラの 前の軽い麻酔薬の 注射でも
2回(-_-;)射し直し

血を採るのみ ならず 入れるのも マズイのか? わらひの血管は!

(-_-;)わらひ 
本日の左腕は DV?みたいにも 思える
可哀想な 腕になっちょりまふ(T_T)

さて 夕飯の支度は 出来たのに
まだ ムスメたちが 帰って来ない
(-_-;)
部活 とか 居残り とか って
下手な 残業より 過酷やと
思う 母ざます
by nori_beige | 2011-09-02 19:03