人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり&ベージュ店3

のり&ベージュ店3_d0119487_843374.jpg

文章ちと遅れます

ココカラ ↓
えー(*^_^*)発表です♪
今年も 9月に のり&ベージュ店 させて もらえます(^u^)/
@つばきや さん です<(_ _)>
日程の詳細は また後日・・・

のり&ベージュ店3 なので
看板うさぎ も 3匹 (安直(-_-;)です が。 ・・・何か?)
先日 このウサギたちを 描き終え 彫って
ルンルン と 身近な人に見せたら
『3匹とも 口に手をあててるんだ』 と 指摘され
(-_-;)んっ? ホントだねぇ
。。。ちと気になり 調べると

→ 自分の本心を隠すときに特有の仕草です。
こういう癖を持つ女性は、
自分を実際以上に上品に見せて、
相手の興味を引きたがっているのです。

(-_-)ほぅ
わらひ は それが3匹とも?
・・・ってコトは 3倍 本心を隠して
めっちゃ上品に見せたがってンだわぁぁぁ

(-_-;)ふーん
(T_T)ふんっ


まぁ その後
『楽しみにしてる』 とも言い添えてもらえてる ので
いいのさ(T_T)


気を取り直して
そーゆー訳で 今後は カテゴリTOPに
のり&ベージュ店3 が 加わります♪

7月 8月 怒涛のすけぢゅーる(-_-;) なんざますが
楽しく 作りますね

作ってる時が 一番自分は 楽しい時間なので(*^_^*)♪

えー新作はんこへ の 感想 要予約? 励ましコメント
などなど お待ち申し上げております<(_ _)>

よろしゅう お頼み申し上げます!
by nori_beige | 2011-07-06 08:04 | のり&ベージュ店3