人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと

えっと_d0119487_15311971.jpg

文章は 後ほど

このブログを 読みに来て下さってる方 ・・・って
どんなコトを 期待してくれているのか は 分かりません が
(-_-;)
消しゴムはんこ の コト よりも 毎日のくだらない雑記が 多いし
写真も 犬や 料理が 圧倒的に 多いし
書いてある 内容も なんだか 日常茶飯事な コト ばかり で

前にも 書きましたが(たぶん)
イベントの お知らせ 以外 は 
普通の 日常の ”句読点”です の 
・・・たぶん

たいしたコトない 41.8歳の つぶやき です(-_-;)
(この小数点につきましては やおら 42歳に 近い ので
 自粛と 明確な情報提供が 大事なのでは ないか ・・・と思ったので です)

えっと^_^;
ここ最近の コトを 書きますね

手紙が 届くコトが 多いです
(嬉しいです 順番に お返事してますので 待っててくらはい(*^_^*)ね)

映画を 観ました
(何を見たのか・・・は 後ほど)

いっぱい 眠っています
(悪いヤツほど よく眠るのです By黒澤)

ちょっと 外食なんぞも しました
(たいがい その後の ウチご飯 を 再認識する
 というか ・・・外食って 野菜がめっちゃ 少ない! 
 っていう 不満?が残るんだけなんです が)

『にほ』展に わざわざ沢山の方が 出掛けて 来てくれてます
(うるうる(T_T)ありがたいです 感謝)

歯医者さん の 自主的な定期検診にて 褒められました の(^u^)ほほ
(歯石を とるだけで 終了です♪ って
 キチンと 歯磨き出来てますね って いや~ん自慢になってても 許して♪笑)

ある方と メル友になれました
(とっても 大事に思ってる方で とりあえず”お友達”に
 なりたかった! ・・・んです
 ここから じみじみ 仲良くならさせて もらいます!)

一人で 食べたいモノを 食べたい時に 作って食べられる という 時間が
圧倒的に 増えてます
(寂しくない? って 言われたコトが あります が
 わらひ は 勝手な人間で かつ
 ちょっと 食制限も ある(半ば自主的な制限ではありますが) ので
 気を遣わずに のんびり戴けて Happy なのです)

↑ 相反する ようですが ムスメ1号の 食生活満足度 が そこそこ合格のようです^_^;
(受験生なんで ”食べる” って めっちゃ大事な 楽しみ=励みになる ・・・らしいので
 なるべく 要望に お応えしつつ おります 汗)

ちょっと仕事を セーブしたり 調整したり 
お出かけや 予定を 許容量の60%くらいに とどめる コトで
体調や ココロを 何とか 無理なく 制御しておりんす
(ついつい めいっぱい 予定を入れがちだったのですが
 今は 自分の休みも とっても大事な仕事並みに ズラさず
 減らさず に 保ってるのです)

えー それから わらひ は まだ 今年
暑いなぁ って 思わずに 暮らしてます
^_^;

家族は クーラーの試運転を してたり
(仕事場でも 23度って設定温度を見て 
 (-_-;)・・・あのぉ節電とか しないんでしょーか?って 疑問な わらひ)

のり君は 冷却シートを 確認してたり
(お腹を ぺったりつけて のびていました)

アイスの買い置きが 切れてる!と 発狂してたり
(他にも シャーベが 欲しい! とか いろいろ要求あり)

ママ(-_-;)見てると 気持ち悪っ! と アタラれたり
(...暑そう っていう 意味だ と 思いたい)

たり たり です(-_-;)

夜は 長袖で 寝てますし
まだ 朝は 白湯から始まる わらひ なんですが
さすがに (-_-;)そっかぁー そろそろ夏至やもん ねぇ とも
思って

たり たり です(-_-) 今日も長袖パーカーですが 何か?
(掃除したら 汗は出ます よ。ふつーに(-_-) ?)
by nori_beige | 2011-06-13 15:31