人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生

文章は 後ほど
 ここから ↓ PC入力

(-_-)えー昨夜25時頃 G宅にて 無銭飲食 と 思われる犯罪が ありました

ココから まずは 解説(事件の背景)

えーG宅では ムスメ1号が 自室があるにも関わらず 下の居間でベンキョー
する習慣が あり
注:(TVやPCが常にBGVで流れてる・・・ような・・・気がする程度の勉強?ですが(-_-;) )
その際には U-ェ-U飼い犬も 隣で一緒にゴロゴロする?ベンキョーする??・・・のが 常のようです
注:(G宅の母である主は、最近22時頃には就寝していることが多いので 実態を知らない)

えー U-ェ-U飼い犬は 時折 退屈してくると ムスメ1号に ちょっかい を 出すようで
例えば ちょっと筆箱から 消しゴムを取ったり 保護者のサインの要る紙を取ったり するらしいのです
注:(何故かキチンと大事な紙を 取っていくそうです 消しゴムもNEW!な 時に狙われるそうです)

そんな時 ムスメ1号は(2号もするそうですが) いつも DOGフードを 一粒 二粒やって
返してもらう ことが多い のだ そうです

そこで 昨夜も同様の 事態が発生し
DOGフード を 与え 無事返してもらい そして ムスメ1号は 眠ったのです
が・・・

朝 G宅の母(=わらひ)が目覚め 台所に行くと・・・
事件発生_d0119487_1763193.jpg

 ↑ イメージ画像
DOGフード の ふたが OPEN! に なってるぢゃ ないですかぁぁぁぁぁ!
<(`^´)>

ココから 取調べ
事件発生_d0119487_1763135.jpg

U-ェ-U←容疑者の飼い犬N 以下Nで表記
わらひ: 『N!ヲマエ どんだけ食べたの! 。。。っていうか 食べたよね?』
U-ェ-UN: 『。。。』
わらひ: 『黙秘かよ(-_-;) なめんなよ~』

(*^_^*)←ムスメ1号M 以下M1 にて表記
わらひ: 『今朝のこの事態は?説明なさい!』
M1: 『んー 開いとった? うっそー ^_^;きゃぁぁ やねぇ!』
わらひ: 『不注意にも ホドがあるわ! だらぶちっ!』
M1: 『はーい(-_-) 気をつけまーす』
わらひ: 『・・・反省しとる?<(`^´)>怒!』
M!: 『うん (反省)しとる よー(^u^) 朝ご飯 はよ食べよ♪』
わらひ: 『・・・(-_-)怒 ・・・うぐぐぐ』

事件発生_d0119487_1763183.jpg

再び 実行犯を 取り調べ
わらひ: 『何?そのペロリ!は? 食べたでしょ! 吐け!』
U-ェ-UN: 『・・・』
(-_-;)・・・ 長い沈黙

わらひ: 『・・・いいわ 分かった。朝ご飯抜き!で  (-_-;)・・・さて散歩行こう!』


ココから 取調べの刑事(わらひ)の独白

散歩に 朝も 夕方も いつもよりも 長めに歩き
動かぬ証拠を GET
朝食べてないのに 朝の散歩でも 夕方の散歩でも
とっても たくさんの”U”を (ご飯中だったら失礼) したのですU-ェ-;U

まぁ無銭飲食くらいの 罪でしかないので
ほぼ無罪なんですが
夜中に がっつり夜食をムサボリ食った ヲトコに
(-_-;) ちょっと(かなり?)幻滅した 一日でした
・・・はぁ 


はぁ(-_-;)
by nori_beige | 2011-06-10 17:06