人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内から外から

内から外から_d0119487_18451183.jpg


文章を 今からのんびり入力します

ここから 入力↓

短大の授業は ようやく今日からでして
ようやく わらひも (外での)仕事初めでした

・・・が
(T_T)

わらひの 
担当教室の暖房が。。。Orz(←がっかりしてるポーズの絵文字です ^_^;念のため)

代わりのストーブは出してくれてありましたが
広い教室の 半分も暖かくはならないような
わらひの立ち位置からは ものすごく 遠いような(T_T)

ひーん(T_T)

でした


帰宅して ともかく お風呂につかり 解凍
お茶を ずずっと飲んで 胃袋も 解凍

夕飯にも 煮物ですが とろみをつけて 保温ケイゾク!


(-_-;)
さみぃ


ひーん


氷点下が もっと続くと
わらひは 凍死するな きっと(-_-)


くだらない長文失礼しました(-_-)
by nori_beige | 2011-01-11 18:45