人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の お食事 でした

心の お食事 でした_d0119487_22331936.jpg

ちょっと いつものごとく 胃腸が不調で ございまして
(-_-;)
食 には かなり 気を遣ってますし
かなり 節制して います

(T_T)
えーん

さて^_^;
せめて 映画は 美味しそーなのを 観るのだ! と
こちらを ようやく 観て来ました

とにかく
食べる! が どんなに 楽しいコトか!
どうだ! って
映画でした

観終えて エビフライ や ラーメン や 苺のカキ氷 を
食べたく なってしまいました
(-_-)

作る
食べる
生きる

単純だけど その どれにも
誰かが側に居てくれる って いうのも
食べる
なんだ
って 思いました。


ちょっと ブログのUPが 滞ると 心配してメールを もらいます

また メールやコメントは なくても
アクセス数が いつもの数で 安定してる と
とても 落ち着きます(笑)

とても 効き目のある 注射並みに 
ココロが 元気に なれます

いつも 見て 見守ってくれてて
本当に ありがとうございます

おやすみなさい☆
by nori_beige | 2010-10-08 22:44