人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様の

お姫様の_d0119487_18201593.jpg


先日 ちょっと伺った折に いただいた お味噌!
お姫様は 料理の先生でもあり

そりゃぁ もう わくわくして ルンルンして もらった わけで

ところが 暑い毎日らしく(わらひには ふつー)
お味噌汁の出番 が 今日まで無かった(;_;)のです

んで ようやく 満を持して 登場!


お姫様の_d0119487_18201530.jpg


ムスメ1号に やっぱり 正統派の 豆腐&わかめ やろー
と いわれ
そうかも。。。(*^_^*) と 母も思い
こんな感じで♪


本当は ムスメ2号の帰宅を待って お味噌を とくべき
なんですが



わらひが 味見を したくて したくて。。。 

(^m^)はー 優しい味ですねぇ 手づくり味噌って! 幸
by nori_beige | 2010-07-07 18:20