人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっも

ぐっも_d0119487_7152348.jpg


イベントまで 10日
おぉ そろそろ焦って 
くる
(-_-;)

いろいろと 気持ちが
座ってないのですが(笑)

それでも そろそろ
いろんなコトを
落ち着いて やんなきゃねぇ
って
思ってて
^_^;

目の前の 一つひとつに
対処しつつ
ちょいと 先を見るのは
とっても 大事なコトで

支えてくれてる 人の
一人ひとりに ココロを 寄り添いたい
と 願いつつ
出来てない のも 事実で(T_T)


お茶のお稽古に 土曜日ごとに 通っていますが
(しばし 補講やイベントや何やかんやで 行けないのですが)
『一期一会』 
…なんていう もうマンガで語られてるくらいに
市民権を得てる 言葉 ですが

これが なかなかに深くって (あたりまえですが)
ようやく 意味が分かったような
出来る?って 聞かれたら どうだろう。。。 って いうような
とっても 大変な言葉 だと 気づいてる
わけ でして。。。


イベントは たくさんの 大事な方たちとの
一期一会 です

準備 を ちゃんと しろよ! ・・・と 自分に喝!<(`^´)> を 入れてます

今日も 読みに来てくれて
(*^_^*)ありがとうございます♪
by nori_beige | 2010-07-07 07:15