人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびくろサンボ と トラ君

ちびくろサンボ と トラ君_d0119487_829991.jpg


展示の時に 年賀状のトラさんは 
ご予約にて承ったのですが

ようやく こちらのOrderが 完了したので

昨日までに おハガキ や メールにて
お知らせしました

<(_ _)>お待たせしました

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨夜の 中村紘子さまのピアノが 圧巻でして
もう ただただ 素晴らしい! の 一言でして
わらひに出来るのは もう 手が千切れんばかりの拍手のみ

ベートーベン が なおいっそう 好きになりました
ショパン を 羨ましく思いました

そして 1曲でいい
死ぬまでに 
自分の思い描く通りに ピアノで歌ってみたい と 。。。
ずうずうしくも 誓いました

マッサージ を されたかのように
くすぐったくて うっとりして 解ける感じがあって

泣きそうになり ぐぐっとこらえるほどに 悲しくもなり

なんと 深いところまで えぐってくる音!
・・・と ひたすら酔いしれて ・・・の 2時間でした

アンコールの3曲(大サービス!)は わらひも 弾いたことのある曲でしたが

あぁ こんな曲だったのだ。。。
私は まだ譜読みを 終えただけです 
今から 猛練習するとこです! って感じで(*_*;
(もちろん 非常に おこがましい比較と わかってはおります 大笑)

すばらしい! キラキラの音の粒でした

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
by nori_beige | 2009-10-23 08:29 | 消しゴムはんこ