人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの ドキドキ

木曜日は つばきや の定休日です

・・・なので 今日は野々市へは 参りません^_^;
(午後 別のお仕事で 白山市へ 行きます
 。。。結局 南の方へ 行くんですが)


さて
一回戦は 終了でしょうか。。。
17日間の会期のうち 5日間が終わりましたから

中盤には 間に合わないかも ですが
じみじみと 違うものも 置いていこう と 思っています

後半の シルバーウィーク(何かピンとこない呼称ですが)には
再度 訪ねて下さる方もいそう なので
新作を と 思っています


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


ちょっと 感想を書かせて 下さい(*^_^*)

DMって スゴイ!かも

・・・かなり 初めての 見知らぬ方が いらっしゃって下さってます
つばきや のお客様としての寄り道ではなく
のり&ベージュ展を DMで見て 見に来て下さってる という方が。。。

ほぼ展示のお部屋(蔵)に居るので いらして下さったお客様の お顔を見て
以前のイベントで 会っていたり
7tailsでの お客様だったり
知人 友人だったり は (*^。^*) 少しホッとして
いらっしゃいませ って言ってます

でも おっ?初めて?なお顔だ 。。。って思ったら
お礼を言った後 どちらで ココを知っていらして下さったかを
尋ねています

つばきやさんの近所の 飲食店
金沢市内の 別の雑貨屋さん
などに置かせて頂いた DMを見て 来ました。。。 という方が
その初?っていう感じのある お客様の中の半分くらいでしょうか。。。

残りは ブログを読んでてくれて
または 仲良しさんの 作家さんや 
お店のHPやブログから 最近知ってくれて
どれどれ~?どんな人? どんな はんこ? 
・・・って見に(会いに?)来てくれた方。。。

あいかわらず のりさん なのか ベージュさんなのか を 聞かれますが
会話の糸口にも なってるので
今は 我ながら いい屋号だったかも(^u^) などと
思ってみたり(笑)

羽咋から DMで気になって はんこ 見てみたくって。。。 と 来てくれた方
ブログを読んでて オモシロそうな人や。。。 と会いに来た! と言った方
前のイベントでの告知から このイベントを 楽しみに待ってて下さった方

最近7tailsの店員さんは してないので
久々に 店員というか 接客してる のりさんを見に来てん♪ という方
ここに 居ついてるのを知ってて 遊びに来てくれた友人たち

みなさん 本当に ありがとうございます
時間を作って わざわざ出かけるのが どんなに ありがたいことかを
案外 出不精で 
お日さま嫌い で 運転も苦手の わらひは 知っているつもりです

会期が 終わったら
改めて 御礼を申し上げますが 
スタートから ここまででも もう充分に シアワセな のり&ベージュです

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

つばきや さんにも 感謝を
そして ここまで 長々と読んでる 貴方にも感謝を

お礼に(苦笑) 新作の予告を 最後にチラリ♪

U^ェ^Uわんこ
ミシン・糸巻き
小さいOnePointはんこ
マトさんの追加
ウクレレ?など 小さい楽器を少し

その他 考え中。。。( ..)φ描きかき

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


では!
また ぜひ 会いに来て下さいね


追伸・・・
後 話しかけられたりって ウザイ とか
のり&ベージュになんか 会いたくねぇー 
でも はんこ 見てみたい ??という方 は(-_-;)?・・・いる?
今週の土曜12日に どーぞ(黒笑)
わらひ ムスメ2号の母してて つばきや に伺えませんので。。。
うっ(ToT)



 
by nori_beige | 2009-09-10 10:13 | のり&ベージュ店3