人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに 寄せて

ブログに 寄せて_d0119487_2040619.jpg


2006年の6月から
最初は 自分のHPに書き込んでて
(こちらは ほぼ停止してます)
2007年の4月から このエキサイトにて ブログを書いてて

そろそろ 1,200日くらい? 3年と3ヶ月くらい? の ようです

こまめに UPし始めたのは こちらにお引越しして
そして 携帯でUPできるように なってからです

それでも、そんなに コメントのないブログだし
(あっ書いて欲しいワケではないので 今のままで
 たまぁに ひょつん♪と 書かれてると モチロン 嬉しいのですが。。。)
会ったことある人ばっかが 見てくれてる
いわば 業務連絡みたいな ブログだと
ずーっと 思ってました

このイベントを 始めるまで。。。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

もう 少なくとも 2年以上前に 別のお仕事で お会いしていた方が
ブログを 通して ずっと!(驚) 見ていて下さって

今回 つばきやへ 来て下さいました


以前のイベントで のり&ベージュを知ってくれて
やはり ずっとブログを読んでます って言われたり


話しかけたら 緊張される!(笑)って書いてらしたから。。。
(・・・って話しかけられて もう(*_*;倒れそうになったんですが)
・・・って ブログ読んでること めっちゃ分かる 話しかけ方じゃん!


とか とか

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

嬉しいような 恥かしい ような
けど 読んでもらえるシアワセも もちろんあるのでして


でも、???な部分も あるらしく
直接聞かれた質問は とっても驚くものばかり

ほう そう思われてるんだ
とか

えっ 違いますけど^_^; 
とか


嵐でした。


あはは(滝汗)
by nori_beige | 2009-09-07 20:40