人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_22294626.jpg


今日の初日に 来て頂いた みなさま(*^_^*)
本当にありがとうございます
<(_ _)>

このブログを 読んで来て下さった方も いらして
とても嬉しい再会が あって
道に迷って 迷って 苦労して来て下さった方がいて
遠いところを ムスコさんと 来て下さった方がいて
体調が優れないのに こちらを気遣って来て下さった方がいて

その場では ただただ オロオロして 
本当に嬉しいのに  その喜びを 
気持ちを 伝え切れて ない気がして ・・・さらに オドオドして(*_*;

本当に ほんとうに ありがとうございます!
泣くのとは 違いますが
じわーっと 温かい気持ちに ひたっていて
とても シアワセな のり&ベージュ です



あの、私は23日まで だいたい居ますので
(今 現在で不在の予定なのは
 次の 12日土曜日 と 15日火曜日 かなぁ^_^; ・・・です)
また ふらりと いらして下さい


さて(*_*;
この写真の子たちと 同じ絵柄の はんこたち 
本日 全員 お嫁に お婿に いっちゃいました(#^.^#)

DMに使った うさぎちゃんは 覚悟してました
・・・が

この 伸びのびうさぎ君 は (前回もそうでしたが) 何故か?人気あります

せめて 今から この写真分くらいは 追加制作します
^_^;

明日 看板ムスメが いないようでは 申し訳ないですからねぇ(*_*;

とても 嬉しい時間を つばきや にて 過ごしています
これからも とても ワクワクしています

ブログを 見てます ・・・って
言われると 挙動不審に なりますので
^_^;
お手柔らかに お願いいたします<(_ _)>
by nori_beige | 2009-09-05 22:29 | のり&ベージュ店3