人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針差し

針差し_d0119487_832227.jpg


針差しは 初期の頃からの定番品では ありますが
今回は ウィスキーのフタを 使ってます

布は ちょっと息抜きの 時に ジミジミ作ってあった 簡単パッチ
これまでの いろんな 作りためてあった
貯金(?)を 出し切って 使い切って おります(笑)^_^;

消しゴムはんこ が メインです
でも、いろんな 作品が あった方が 楽しいですねよねぇ きっと

カフェぞうきん この針差し ちょっとした紙モノ

こうしたサブ扱いの作品は
たくさんは 作ってませんので なおのこと
ちょっぴり自由で わらひも ココロが遊んでます(^u^)

今日は アイロンとも 格闘の予定です
by nori_beige | 2009-08-25 08:32 | のり&ベージュ店3