人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ(*_*)

あぁ(*_*)_d0119487_172334.jpg


アンリ・リヴィエールの美術展に ムスメと二人
こそっと 行ってきました

よかった としか 言えなくて
ただただ美術館に2時間 絵の前に たたずんでいました

版画
リトグラフ
そして

はんこ!(*_*)

日本の浮世絵に 感化されて 生まれ出た作品には
日本の落款を 真似て 赤い朱の色で HR(アンリ・リヴィエール) の はんこ!が!

版画も してましたし
木版の 版木からは 目を離せませんでした

まして はんこも 一部 展示されてたのですが

ガラスに 指紋やら ほっぺたやらを 押して付けて 凝視すること しばし

監視の おばちゃま が 何気に 後を つけて歩く始末
(+_+)


こんな風に
こんな世界を

私にも 作れたらいいなぁ と
しみじみ して 後半戦の 活力と なりました

がんばるぞ! おー 
by nori_beige | 2009-08-19 17:02