人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

りんご 大好きな 気持ちが出てるかしら?
消しゴムはんこ_d0119487_1126998.jpg


りんごを 大事に抱える 縫いうさぎ です
この後 くま とか 
わに (また わに かよ^_^;って つっこみが聞こえる)とか にも
りんごを 抱えて?もらいましょう♪

この りんごシリーズを軸に 富山のアートマーケットで完売した 
(台所)ふきん なんぞを 作ってみようかと 模索中

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


展示の作品 = 販売する作品 なので
もちろん 売れるようなモノ を 作らねば いけない
・・・のですが
それでも 自分ひとりの展示なので
わらひ の 好きな世界に したい

残る夏の2週間 一生懸命に 作ります
これだけに 専念 とまではいきません が
私にしたら かなり 他の仕事に むける時間は 少ないので
勝負です

30代最後の 踏ん張りです(笑)

作品展 で 40代をスタートできるんだぁ! って(*^_^*)
感無量ですの


感無量の (*^。^*)わらひに

『お腹空いたぁぁぁぁ(-_-)』 という 声が聞こえます
幻聴かしら。。。
by nori_beige | 2009-08-17 11:26 | のり&ベージュ店3